県央地区PADセミナー

2017/ 07/ 21
                 
どーも管理人です。


県央PADセミナーに行ってきました。
DSCF9126.jpg

大きな学会とかだと聴きたいものが重なったりで
聴けないこともありますが…。

こういう小さな勉強会の方が
目的のものが聴けていいですね。
無料だしw。


                 
        

日本透析医学会に行ってきた。

2017/ 06/ 17
                 
どーも管理人です。



行って参りました。
第62回日本透析医学会学術集会です。
今回は発表のエントリーとか無いので、ゆっくり聴けます?

DSCF9111.jpg

今日は午前中は出勤でしたので午後から参加。
明日はどうしようかな…。


                 
        

CEの日

2017/ 06/ 02
                 
どーも管理人です。

今日、6月2日はCEの日です。

あとは…前回の大河ドラマ 真田丸でありましたが、
(見てなかったけど)

大阪 道明寺の戦いが行われた日でもあります。




エレマーノ血圧計とパルスオキシメータを整理する収納箱を作りました。

DSCF9077.jpg
                 
        

青森に行ってきました。

2017/ 05/ 21
                 
どーも管理人です。

行って参りました青森。
DSCF9064.jpg
両日とも暑かったです。
参加された皆様もお疲れ様です。




発表の方はというと…
事前に結構準備はしたんですが、
ちょっと多くの事を詰め込み過ぎてウダウダな感じになりました。
DSCF9067.jpg

もう少し纏めた方がよかったね。
また来年頑張ろうかな。




                 
        

桜が満開でね。

2017/ 04/ 09
                 
どーも管理人です。



この辺は桜が満開ですね。
あいにくの曇り空で桜が映えませんが…。
DSCF9037.jpg



そろそろ散り始めていますので、
この後は水面が花びらでいっぱいの桜色になります。
DSCF9038.jpg
道路も桜の花びら絨毯になりますので掃除が大変…。



書斎の窓から。(電線が邪魔w)
DSCF9040.jpg
雨降っても家の中で見れるのはいいのか。