体温管理システム コクーン

2017/ 03/ 28
                 
どーも管理人です。


日本光電工業の体温管理システム コクーンです。
オーストラリア製のようですね。
DSCF9013.jpg

今まで(今もですが)使っていた3Mベアーハガーは、
半年ごとにフィルタ警報が発生するような感じで実に鬱陶しい。
復帰させるのに時間がかかるし…。




スポンサーサイト
                 

コメント

        

ウチの病院でもコクーン使ってますよ!
消耗品のブランケットを大量購入すると、本体が付いてくるという謎のキャンペーンで・・・。

ベアハガーもありますが、フィルター警報が鳴った記憶がないし、鳴った報告もないですが。
Re: タイトルなし
ちさち 様 コメントありがとうございます。

以前、ベアーハガーで温度上昇警報が発生したとき、フィルタ交換しても何しても動かないことがありまして、結局、メーカに引き上げて修理となりました。で、その丁度半年後にまたもや温度上昇警報が発生したもんですから、これはもう何か仕掛けられたんだな的なイメージが染みついてあまりいい印象がないのですw
こんにちは。

ベアーハガーでも、ウチのはさらに古く、モデル5050なので、古すぎて警報が鳴るなんて機能がないのかもしれませんw

ちなみに、キャンペーンが継続しているのか、昨年度末に、さらに1台増やされておりました。
消耗品で十分ペイできるとはいえ、何だかなぁ、って感じです。
Re: タイトルなし
ちさち 様 コメントありがとうございます。

ウチのベアーハガーは引き取られていきましたw
フィルタ云々ではなくて温度センサが逝かれたようです。
ホース丸ごと交換になるそうです。